2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラバン・ジョー

水着

完成!

・・・ああ、じゃんけんイベント楽しかったな(´・ω・`)
あれで燃え尽きてしまった感じがあるのは、自分だけでしょうか?
[ 2013/08/09 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

じゃんけんに夢中。

ジュンセン「へい!俺の為に演奏しないかい?」
ということで…トレを兼ねて演奏で木工のお手伝い。

リーフ

決して子守唄で眠らせようとしているわけではありません!

リーフ3

で、じゃんけんイベントがもうすぐ終わるねという話になり。
まだzpはじゃんけんタイトル取ってない!!
という嘆きに、ちゃらおジュンセンが立ちあがってくれました(∩´∀`)∩

リーフ7

木工中断して、じゃんけーん!
ジュンセンのじゃんけんチケットがなくなると、
サブを終結させてくれてなんとかじゃんけん累計100を達成することが出来ました!
ありがとーう( ´∀`)bグッ!

リーフ6

じゃんけんに夢中であります!
[ 2013/08/01 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

いつの日も雨。

…て、雨やんでました。
雨の日でもキラキラかがやくみーさんの奥様が素敵でした☆

いつの日も雨1

今日も、卵とってアルバイトして演奏してジュンセンとじゃんけんして…
ちゃんとss撮れてなかったのがうちのPCクオリティ(; ・`д・´)

いつの日も雨3

以前撮った夏のジュンセンが幼く写っていますが、
今現在はだいぶチャラ男化が進行していることです(

いつの日も雨2

久しぶりにまったりマビ時間を過ごしましたとさ。
あー露店、売れないかなぁ(笑)
[ 2013/07/29 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

あなたの後ろに。

あなたの後ろに私はいます…(

sss.jpg

いつだったか、ストーカした時の写真です(笑)
いいですねぇ、浴衣。皆さん夏らしい装いです!
[ 2013/07/25 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

裸祭り?

久しぶりにギルドメンバーとD回った時のss。
季節外れの雪だるまが涼しげに(´∀`*)

新PT6

さて、じゃんけんイベントを利用して野球拳が始まりました。
もう、ジュンセンが脱いでますけど…
転生したてのミードさんがとてもかわいらしいお姿になってます(´∀`*)ポッ

新PT2

先日から勝ち抜いてきたzpも、だんだん運に見放されてきて脱ぐハメに(つд⊂)エーン

新PT4

へんだろこれ。突然この3人の間に女の子がINしてきちゃったりとかして
何この変態達!って思われたのは間違いない…

新PT8

でも裸って少しずつ慣れてくるようで。解放感がくせになりそうでしたが…
みーさんほど裸が自然に見える人はいないかと思いますw

新PT5

最後に、ジュンセンと遊んだ時に拾った通行証でキア中を一周。
新PTを結成しました!
ミードさんに仕える執事のキムリックと、zpの交易パートナーのクロノスです。
結構このふたりがちゃんと闘ってくれるんだよ!

新PT

まったりする時間もいいけれど、たまには新スキルトレやページ集め(※ここ重要)の為にも!
Dぐるぐるするのも楽しいですねん(∩´∀`)∩

新PT7

お付き合いして頂いた皆様、ありがとうございました_(._.)_
[ 2013/07/23 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)











