2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの日も雨。

…て、雨やんでました。
雨の日でもキラキラかがやくみーさんの奥様が素敵でした☆

いつの日も雨1

今日も、卵とってアルバイトして演奏してジュンセンとじゃんけんして…
ちゃんとss撮れてなかったのがうちのPCクオリティ(; ・`д・´)

いつの日も雨3

以前撮った夏のジュンセンが幼く写っていますが、
今現在はだいぶチャラ男化が進行していることです(

いつの日も雨2

久しぶりにまったりマビ時間を過ごしましたとさ。
あー露店、売れないかなぁ(笑)
[ 2013/07/29 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

あなたの後ろに。

あなたの後ろに私はいます…(

sss.jpg

いつだったか、ストーカした時の写真です(笑)
いいですねぇ、浴衣。皆さん夏らしい装いです!
[ 2013/07/25 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

裸祭り?

久しぶりにギルドメンバーとD回った時のss。
季節外れの雪だるまが涼しげに(´∀`*)

新PT6

さて、じゃんけんイベントを利用して野球拳が始まりました。
もう、ジュンセンが脱いでますけど…
転生したてのミードさんがとてもかわいらしいお姿になってます(´∀`*)ポッ

新PT2

先日から勝ち抜いてきたzpも、だんだん運に見放されてきて脱ぐハメに(つд⊂)エーン

新PT4

へんだろこれ。突然この3人の間に女の子がINしてきちゃったりとかして
何この変態達!って思われたのは間違いない…

新PT8

でも裸って少しずつ慣れてくるようで。解放感がくせになりそうでしたが…
みーさんほど裸が自然に見える人はいないかと思いますw

新PT5

最後に、ジュンセンと遊んだ時に拾った通行証でキア中を一周。
新PTを結成しました!
ミードさんに仕える執事のキムリックと、zpの交易パートナーのクロノスです。
結構このふたりがちゃんと闘ってくれるんだよ!

新PT

まったりする時間もいいけれど、たまには新スキルトレやページ集め(※ここ重要)の為にも!
Dぐるぐるするのも楽しいですねん(∩´∀`)∩

新PT7

お付き合いして頂いた皆様、ありがとうございました_(._.)_
[ 2013/07/23 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

summerver,

cut.jpg

そういえば、頭を夏使用に変えました!
お譲に試したショートが可愛くて、zp にも使ってみました。
[ 2013/07/23 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

じゃんけんぽん結婚式。

先日、エルフの式場でフレの結婚式があり出席しました。
途中から参加した為、結婚式らしいssも撮れなかったのですが…

たくさんの人数がお祝いに集まっていました!
演奏部隊も引き連れて、どんだけ盛大な式なんだ(´∀`)♪


カバがメインのように写ってますが、奥に新郎新婦がいます。
ミードさんの結婚式

式の後には、じゃんけん大会が開催されて商品目当てで参加したけど、あっさり負けました=w=

ミードさんの結婚式2
皆でおめかしして参加。新郎のみーさんの登場です!

解散後はジュンセンとDへ。ガンをぶっぱなしてカッコイイ!
ミードさんの結婚式274
ジュンセンが回転して、オオカミが襲いかかっておりますw

最後に、式にて大鎌の死神に狙われているzpとジュンセンの図。
ミードさんの結婚式273

時間のない中適当なINだったけど、なんだかんだと楽しいマビ時間でしたw
[ 2013/07/22 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

おもしろマビノギ。

マビでやってるとおもしろssたまります。

テクノなみーさん。



釣りすぎジュンセン。

ss3.jpg

豊作ジャガイモ。

ss2.jpg

そして王政パーティで放置していたら、抽選でリボンが当たったぽい!

ss5.jpg

でも、お嬢の髪短くなちゃったんだけどな。
[ 2013/07/17 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

今日も1日平和であった。

カブ港2
今日も無事、平和に終わることが出来そうな背中姿。
[ 2013/07/16 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

この世は可愛いもので溢れてる。

ジュンセンのキノコ。

王政3

誰かさんの雪男。

王政4

かっちょいいペガサス。

王政2

世の中素敵なもので溢れているんですねぇ…(´∀`*)ムフフ♪

王政5

ミードさんに素敵な庭園を案内してもらいました。
ちょっと重いけど…素敵なデートスポットでおすすめですw

ラデカ

そうそう、ラデカ一号目のお客様はジュンセンでした!
イメチェンしたのに足もとは、くまさんスリッパです。
[ 2013/07/16 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

ラデカ。

ついに…!

ラデカ誕生っ(∩´∀`)∩ワーイ
梯子もかかり、ようやくイウェカに乗れます!

イウェカ

あー長かった、この道のり。
農場主の間ではもう、過ぎた話題かもしれませんが…

イウェカ3

ようやく月が舞い降りてきてくれました(´∀`*)♪♪
農場で一緒にこの上で語り合ってくれる人募集中ですw
[ 2013/07/15 ] mabinogi | TB(0) | CM(0)

ペガサスほいほい。

今週はイベントで毎日王政パーティーをやっているようで、
なるべくINできそうな時は参加しています。

居合わせるだけで経験値がもらえるなんて、夢のようなパーティーです。

おっさんルエリ
どのキャラも歳とってしまって…これがルエリなのかっ!?

こねくりまわす
ギルド席でこねくり回されたり、自由席に適当に座ってみたり。

そしたら、綺麗なペガサスを発見!実は実物みるのは初めてだったり。

ペガサスホイホイ
めっちゃ綺麗やん。しかもロン毛みつあみカッコイイ!

見事にホイホイされたZephyrossでした。

良い子の皆さんは、見知らぬペガサスにはほいほいついていかない様に。
[ 2013/07/13 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)

魔女の宅急便。

アルバイトが最近の暇潰しです。

主に食品アルバイトの配達をやっています。

足の遅い人間さまには魔法の箒でひとっとびしてもらっていますが。

無題7

お嬢は魔女の宅急便的になるのですが、師団長さまの箒に跨る姿の違和感が半端ない。

無題8

やっぱりあれは、女子がやるものなんですね。by師団長
[ 2013/07/09 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

王政パーティ。

土曜の夜はINしないので、ほぼ初心者の王政パーティ。

慣れた動きでさっさと放置に入るギルメン達をよそ目に、ドラマのNPC達に話しかけてみる。

まだドラマは一話も見ていないので、メインストリームでのキャラ達が歳を取っていることに驚いた。

無題6
タルラーク…だいぶおじさまになられたのだな。by Zephyross
[ 2013/07/08 ] mabinogi | TB(0) | CM(0)

私は夢見る…

私は夢見る師団長です…

サブで人間のくせに弱いエルフよりもやわらかくて弱いけど、

最近頑張って格闘技やっています。

手が痛そうです。

夢見る
綺麗な夜景に少し休憩…でもまだ座れない。by師団長
[ 2013/07/08 ] mabinogi | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて。

こんにちは。

色々とほとほりが冷めた事だし(笑)

マビノギやシムズの雑記帳を作ってみました。

マメには書けないと思うけど、思いついたらつれづれしてみようかな。

マビノギメインはエルフのZephyross。

殆どの活動を、マイペースな生産やアルバイトや放置で過ごしてる弱々しいエルフ。

他にも色んなサブもいるけど、とりあえずこれがメイン。

無題

さあ、今日も今日とて釣り三昧。by Zephyross

[ 2013/07/08 ] mabinogi | TB(0) | CM(2)











