2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの日も雨。

…て、雨やんでました。
雨の日でもキラキラかがやくみーさんの奥様が素敵でした☆

いつの日も雨1

今日も、卵とってアルバイトして演奏してジュンセンとじゃんけんして…
ちゃんとss撮れてなかったのがうちのPCクオリティ(; ・`д・´)

いつの日も雨3

以前撮った夏のジュンセンが幼く写っていますが、
今現在はだいぶチャラ男化が進行していることです(

いつの日も雨2

久しぶりにまったりマビ時間を過ごしましたとさ。
あー露店、売れないかなぁ(笑)
[ 2013/07/29 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

傘がさせるのか!
まさか武器じゃないよね?w
[ 2013/07/30 08:18 ] [ 編集 ]

☆felze

傘で殴ろうと思えば殴れるけども(笑)
限られたアイテムなので、大事に使ってるよ(´Д`)b
[ 2013/07/30 16:29 ] [ 編集 ]

いえーい( ゚д゚)ノチャラ化現在進行形♪(笑)

傘…女の子は可愛く持つのに男はぼーっと突っ立ったまま(´=ω=`)
ちょっとカッコつけたポーズとかしたらいいのにね!
[ 2013/07/30 19:47 ] [ 編集 ]

☆ジュンセン

あっ!ちゃら男だ!!(笑)

ほんとだね、
傘のたちポーズなんとかカッコよくしてほしいな!
[ 2013/08/01 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://planetrobin.blog.fc2.com/tb.php/14-66c4ab0b













