2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけんに夢中。

ジュンセン「へい!俺の為に演奏しないかい?」
ということで…トレを兼ねて演奏で木工のお手伝い。

リーフ

決して子守唄で眠らせようとしているわけではありません!

リーフ3

で、じゃんけんイベントがもうすぐ終わるねという話になり。
まだzpはじゃんけんタイトル取ってない!!
という嘆きに、ちゃらおジュンセンが立ちあがってくれました(∩´∀`)∩

リーフ7

木工中断して、じゃんけーん!
ジュンセンのじゃんけんチケットがなくなると、
サブを終結させてくれてなんとかじゃんけん累計100を達成することが出来ました!
ありがとーう( ´∀`)bグッ!

リーフ6

じゃんけんに夢中であります!
[ 2013/08/01 ] mabinogi | TB(0) | CM(4)

へいへいへーい(・ε・。)
1番上のSS、子守唄で逆に眠気さめていやっほー(゚∀゚)ってなってるよwww

2番目のSS、すっごいジャンケン終わるのが切なそうに見えるのはきのせいだろうか…(笑)
なかなかのいいアングルだ(* ̄ω ̄)b
無事にタイトル取れてよかったね!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
だがタイトル取れてもなおジャンケンし続けてるのにはちょっとわろたけど(笑)

チャラオはやる時はやる男なんだぜ( ゚д゚)ヘッ
[ 2013/08/01 19:52 ] [ 編集 ]

☆チャラオ・ジュンセン

協力してくれてありがとー☆

子守唄にも屈せず、じゃんけんもたくさんしてもらって楽しかったぞ!
念願のタイトル嬉しいんだぜいv
[ 2013/08/02 15:49 ] [ 編集 ]

いつもチャラ男っぽいジュンさんが二枚目のSSでキリッとして素敵です///

100勝おめでとです(´▽`*)!
じゃんけんイベント終わっちゃいましたね><;
じゃんけんするときのエモーション好きだったのになぁ...(=_ヾ)残念
[ 2013/08/02 21:37 ] [ 編集 ]

★meadさん

じゃんけんエモすごくすきだったー!v
ちょっぴり寂しい…そして燃え尽きてしまった感があります:(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/08/09 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://planetrobin.blog.fc2.com/tb.php/15-d65b3a6d













